ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 グォール空間補給廠

 カリスがフラグを立てまくったあげく、きっちり散っていった。脇役が急に目立つとろくなことがないのはマジンガー3博士が実証しているじゃないか…。セーラと合流してからずっと二人行動、エミリィを連れて三人デート、さらにプレゼント攻撃、告白とたたみかけていい雰囲気になったところでキスは邪魔される。完璧ですね。
 捨てられた人形エミリィを発見したのはエミリィ、「この子は私」ということらしい。なぜメルチが作ったはずの人形がエミリィに似ているんだろう。
 トゥモール排除のためストレインで出撃したカリス、不用意に出過ぎてグロワールに貫かれる。いいやつだったのにな。ケインがセーラの兄であることを知ったロッティが激高。リーズナーだったことを隠していた時よりも怒ってるな…仇だもんな。