ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 過去

 雄真の力をもろに食らったすももは幽体離脱したり戻ったり。実は雄真は御薙先生の子供で、力だけなら日本有数の魔法使いだったらしい。魔法は使わないように育ててきたらしく、#8でむやみに魔法を使った春姫を怒ったのはそのせいだったのか。すももを傷つけたショックか、準宅でシャワー。背中を流そうとする準はむちゃくちゃ可愛いのでした。
 過去に上条父は式守家の秘宝を使って信哉・沙耶の母を呼び出そうとするが失敗し、鬼を召喚。なんかハガレンみたいなことになってるが、この時に式守母(姉?)が自らを犠牲に鬼を封印したようだ。伊吹が秘宝を返せと迫っているのはこのためか…でも、春姫のところはかかわってないから春姫が持っているなんてことはありえないな。触手うねうねは無駄にエロかった。