ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 こころ紡ぐカノン

 蓮が練習していたのは、どんな軽い演奏の場でも手を抜けない性格や背景があったのに加え、香穂子たちが来て緊張したというのもありそう。香穂子に必要なのは自分のペースでやることであって、慣れないハードな練習は向いてないような気がする。
 どうやって割れた仲を修復するのかと思ったら、アンケート絡みのゴタゴタで勝手に治っちゃった。運が良いのかなんなのか、そこはもうちょい自力で頑張る姿があってもいいかなぁと思ったけれど、香穂子がいつまでも凹んでるのはキャラじゃないしね。
 「うそ、まさか地雷?」って、まさかと思って踏みに行くんじゃない香穂子。死に急いじゃダメだ。