ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 尽きせぬ恩讐

 セーラがロッティ隊の一員となるまで。
 コミック版全4話を読んだが、あちらは完全にロッティが主役で今回のラストまでが描かれていた。あれを読むとロッティがセーラに入れ込む理由がよくわかる。二人はとても似ていて、とにかく努力と根性でここまで来ている。ただ、ロッティには常に仲間がいて、セーラはその仲間を失った、という違い。セーラからするとロッティの好意は不思議なものだが、ロッティの視点に立つとセーラは自分の分身も同然だったわけよな。
 シャワー上がりのセーラが直にシャツ着ていたが、トレーニングの際は下着とかつけないんでしょうか。トレーニングルームは男女別みたいだから問題は無いけれど、なんというか…非常によろしいですね。