ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!<終>

 きっと何かやってやるぞという気合いは十分だったんだろうけれど、思いっきり空回りしてしまったのか、最後までどうにもこうにも…。SE入OPも、最後のオチも余計だったな。
 vsエリカ、vsレオあたりに全部カタをつけてなんとか終わりに持ち込んだか、と思ったら蛇足のCパート。夢オチに並ぶ禁断の劇中劇オチ。どこからどこまでが演じられた芝居だったのか、どこが地の話だったのかは明らかじゃないけど、原作キャラ達とちょっと違ったのは演じていたからですよ、という言い訳かね。原作未プレイでそこそこ楽しめてたから、別にそんなの要らないがなぁ…。この番組で一番つらかったのはCMの「ヒロイン全員ツンデレ!?」というやつだった。