ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#18 葬列

 喪服のシヴュラ達もなかなか…いやいや。
 遺跡の件で秘密を共有するネヴィリルとアーエル。ネヴィリルが積極的なのが二人の関係の変化を感じさせる。かといってアーエルが受け身になるわけでもなく、攻め攻めカップルかよ、と。パラ様かわいそす。
 宮国としてはシヴュラを兵士として扱うようになっているようだ。対するネヴィリルとアーエルにはシヴュラは巫女であるとの気持ちが芽生えている様子。
 アーエルを庇ったネヴィリルに、パラ様の嫉妬の炎が燃え上がる。だめだーパラ様はもうだめだー。やるならエトワール様みたいに眼力で落とさないとダメなんだよ。
 ついにシヴュラ・アウレアと飛べるマミーナ、ロードレの子守歌。フラグがめきめき立ってゆく。