ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 右腕と呼ばれた男

 ミスターがフランカのシートベルトしてあげてるのがさりげなくもやっぱいいオヤジの雰囲気。
 マルチアーノ12姉妹、気付けばメイが行方不明だったらしい。そういや前回もフル出動じゃなかったな。今回もオクトからの三人がいなかったような気がする。今回の被害はセプさん。それでも次回までには修理されてるんだろうな。行方不明のメイはどっか家出でもしてんのかなぁと思ったら、アンジェリカが拾ってたー。ちゃんと#01で頭だけ破壊されてない描写あったね。
 スワンプ神父とミスターが宇宙へスタコラサッサ。いや、まさかフランカとか置いていくとは。わろたぞ。