ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 理

 アーエルは全く空気を読まないが、その単刀直入な言動がそのうちネヴィリルを変えると信じたい。「アーエル、あなたが怖い」ってのはアーエルといることで自分が変わってしまいそうなネヴィリルの心に思えたんだが、単純に変な子だから嫌だなぁと思っているのだったりして。アーエルの積極的な夜這いはなかなか良かったが、ガードのパラ様の守りは堅かった。
 一方、マミーナとロードレは元通り仲良かった頃みたいに戻れたらしい。柑橘類の酸で汚れを除去には笑った。貧乏知識には事欠かなさそう。そして仲直りできなかったのはアルティとフロエ。話をするようにはなったみたいだが、どうも姉さんと組めないからアルティがすねてるっぽい。祈りが届かないのではなあ。
 アイキャッチ(アーエル+ネヴィリル)がえろーす。
 フロエはいらんことをアーエルに吹き込まない。そしてアーエルもそれをリモネに伝えなーい。リモネがすごく可愛いかったので許す。