ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 真昼の星

 あっ、ケインとバード、別人だった!ケインだって「似てますね」って言うんだから見間違えても仕方ないよ。よく見たら帽子のデザインとかが違ってましたわー。
 先週からクリスバード男爵があやしいって話をしてたんだが、なんだ石田彰のことだったのね。ボーっとしてたからどこのおっさんかと思ってた。そうか、ルーンの話を聞いてから居なくなったんだからもうクロ確定だわ。ルーンがヘルメス党を庇う発言をしていて何だよルーンお前洗脳されてんのかよ、とおもったらヘルメス党内にも派閥があるようで。ただのあやしい少数派ではないらしい。
 レアンドラがフィリエルの言を容れて軍を南へ。これでブリギオンがグラールの抵抗無く侵入することはなくなる。志願兵が本気で侵攻してくる大国の軍を止められるとは思えないので早く手を打たねばまずいことになるな。
 次回最終回。女王選定とフィリエルのこの先ぐらいが示されれば十分か。ヘルメス党やブリギオンの始末はつきそうにない。