ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 紫陽花

 傘!傘つったらレイニー止め!超期待してしまうアイテムなのだね…。そんなことお構いなしに相合い傘妄想の玉青さん、あんた黒いよ。
 渚砂が傘を貸した相手はなんかトロいというか足りん子っぽい。そしてル・リムの秘密部が動き出す。探偵ごっことも言う。この人、多趣味だなぁ。
 エトワール様の「傘が大きすぎるもの」はさりげないけど可愛いですね。この人がそんなこと言うとはちょっと意外だ。てっきり近づくように言うのかと思った。そんな渚砂とエトワール様の前を傘が…お前、幸せの青い鳥の話知ってるか?
 光莉・夜々を迎えるツンデレがとてもいい子でたまりません。この世話焼きっぷり、居るとかなり助かる後輩だな。さてさて、結局傘は戻らずで、見つかったときに騒動が起こらなければよいのだけれど。
 エトワール様、騎士に手を出さないッ!あなたが呼べば渚砂は来ると思いますぜ。