ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 荊の罠

 タイがまがっていても直されることを拒絶、それが天音様。光莉と仲良くするとエトワールの資格が云々…。エトワールの資格って何なんだろうか。そしてル・リムからの第一候補である要と桃実はガチ百合。さすがはエトワールを目指すだけのことはあるね。女同士でも婦女暴行は成立するんでしょうか。
 光莉の危機に間に合うのは夜々ではなく、白馬で駆けつけた天音か。スカーフ渡して巻いてもらってここにも一組成立、かな。
 渚砂の出番があんまり無いのは別に構わないけど、エトワール様の出番が少ないのと、エトワールパワーが発揮されたないのが不満。もっと、もっと射竦めるようなパワーを! すいませんエトワール病なんです。
 ラストの一枚がやばすぎます。どう見てもエロアニメです。