ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

頼まれバイト

 友人からどうしても人手が足りないとのことで、かり出されることに。日給10k、車両手当2kで、二日間。いい稼ぎではあるのだが、拘束時間がそこそこ長い(7時〜19時)+行き先が遠い(薩摩川内市)っつーのがどうにもこうにも。そろそろ出かけます。土曜日メニューもこなせないかも。あとはお察し下さいませ。


 21:39帰宅(晩飯食ってきたから。バイト終了は20:40過ぎ)。仕事時間12時間、拘束時間は16時間近かったような…過酷なミッションだった。そもそも往復1時間以上かかるところに行かねばならないことを知ったのは前日である。まぁ、その分、責任者不在だったのでのびのびできたが…あの雨さえなければ悪くない内容だったと思うのだ。