ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ERⅨ 緊急救命室 #07(通算#186) 痛みに耐えて "Tell Me Where It Hurts"

 ルイス先生の悲劇。朝から患者を死なせてばかりのスーザン、フランクとジェリーの賭の対象になる。ほんと、この二人にかかれば次の患者の病状でも賭になりそうだ。スーザンはいつもはこんなの気にしなかったように思うのだが、この日は弱っていたのか?
 ネーサンの病状は決して良くないな。寝起きは体がうまく動かないみたいだし、手術中にはミスを連発だし。最近のコーディは厳しいので当然かなり叱責される。だが、あの手つきではそれもやむなしだよなぁ。ハンディを克服するということは重要かもしれないのだが、あのままでは医者にはなれまい。
 アビーはエリックを発見。躁状態にあるようで、疑われていた通り躁鬱病っぽい。ここは母親もアレだから、そういう血なのかね。カーターもなかなかフォローしきれていない様子。
 コバッチュは堕落しきっておるね。なんか娼婦を買ってますよこの人。
 期待の新星・ハーキンス。そういやプラットやガラントも学生なんだよな。いかにもできるオンナって感じですが、どんな医者に育っていくのやら。