ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

魔法戦隊マジレンジャー #29 くり返す「あれ?」〜ジー・マジ・マジーロ〜

 一年分の記憶を消され、さらに現状も1時間ごとにリセットされるとはなんとも厄介な魔法である。あの魔法の部屋で3回以上はリセットされたみたいだから、みんなあの状態の芳香をニヤニヤしながら見てたってことかい?何度も説明しては喋る鉢植え扱いのマンドラ坊やは哀れであった。それにしても、家に帰ってきた芳香は魔法の部屋は気にしてたが、母親がいないことには疑問ゼロ?まわりの変な状況の方が気になったのかね。
 いつもの(平成ライダーでお馴染みの)地下放水路にイーブルアイス。悪魔の氷山と言われてもあんまり怖さが伝わらないのだが、たぶんものすごくオソロシイものなのだろうなぁ。