ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#39 天空のキラ

 ラクスの言う「エターナルが囮になってファクトリーのために時間稼ぎをする」っての、いいよなぁ。無駄かもしれんけど燃える。
 バルトフェルドさん、そんなスーツ着たくなかったらイヤって言っていいんだよ?どんな仕事でも受けなきゃいけないなんて道理はない。で、そこのお二人さん、「キラ!」「ラクス!」なんてやってたら虎が死んじゃうじゃないか。気持ちはわかるんだけど、急いでやって下さい。虎がんばってますっ!
 キラは不殺な人なのに、強い機体が手にはいると嬉しそうだなぁ。攻撃力は低い方が不殺じゃない?わずか2分で25機って、ファンネル使ってるから不可能ではないのか。あれだけの機体でこの戦果なら、ガンダムに乗って12機のリックドムを3分で落としたアムロはやっぱりすごい!いやいや、キラもすごいとオモイマスヨ?