ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

 コンバット満のなぞなぞ小僧はどうでもよくて、今回の目玉はやはり矢野真紀がスタジオで歌うってとこだ。三日後の殺意のOPで聞いたとき、こりゃえらくかっこいい選曲をしたものだと思ったもん。実際、「ドラマはどうせハンパなものだから、曲ぐらいいいのを選ぼう」といって選んだらしい。矢野真紀さんは年のころはわからないがまぁかわいらしい方で、歌はとてもよかった。
矢野真紀Official Site

なお、fm fukuokaでやっていたRieko(宮脇理恵子/浅野理映子)の番組、ホテルワタナベストリートが終了した模様。4月からは土曜朝5時の「SATURDAY MORNING "GOOD"」に移ったようだ。ついでに名前が宮脇理恵子に戻っている。仕事続いているみたいでよかったよかった。……渡辺はどこへ。