ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#46 プロポーズ・パニック

 デートの邪魔をする怪重機を蹴散らして直接コクピットに乗り込みメカ人間を撃破するウメコ、このまま寿退社かとまで騒がれるが、いつもデートは1時間だけ。ちょうど、1時間の間だけ相手の心を読み理想の人物になれるというアイテム「サイコマッシュ」が流行していて、センちゃんが忠告するもウメコは聞き入れない。サイコマッシュはスケコ星人マシューが女性からピュアハートを吸い取るために使っていたのだ!お子様向けじゃないなぁこのネーミング。
 すったもんだで元気になったウメコはセンちゃんに恋の予感。EDのみんな勢揃いで新年のご挨拶も良かった。