ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ナニワ金融道6

晦日には5の再放送をやっていた
灰原達之って中居正広のはまり役じゃなかろうか
周りの小林薫や緒方拳、綿引勝彦もいい演技するし、これは指導が上手いのか大阪弁に違和感無いし
世相も反映してるしな


豪華目のゲスト(陣内孝則岡村隆史篠原涼子笑福亭鶴瓶ら)もいいが、その合間のぜんじろう島田洋八に涙
あと弓削智久がヤクザ役とまたカタギじゃない役でちょっと泣けた


緒方拳の出番が5に比べ少なく感じた
最初はスケジュールが合わなかったのかと思ったが、後半出てきたときに声が出ていなかったので病気かもしれない
抗ガン剤を飲むと声が出にくくなると言うし