ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#45 歌えさくら組!合唱は勇気を乗せて

前回、光と闇の狭間からキリヤが現れたことはベルゼイ達も気付いていた様子
ほのかもキリヤのことで動揺している様子
なぎさがちゃんと「ほのかはキリヤの件で動揺している」と気付いて良かった
そこまでバカじゃないか


合唱で使う曲を直前で変更することに戸惑う生徒達
その曲が「ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!」ってオイ、予告は本当だったのね
合唱アレンジされて、これで音楽の授業で使えて文科省も大喜びか


合唱コンクールのその日に襲撃、ソロパートのある二人が行方不明
時間がないときに限ってジュナとレギーネの二人で攻めてくるとは嫌な人たちだ
無事倒して舞台へ行くと、丁度ソロパート直前か
分かっててもお見事と言いたい
これでEDも合唱バージョンだったならとは思うが、そこまで言うのは酷か


来週はポルンが奪われて、石の力が闇戦士らの手に渡る、かも
「ついに3学期、2年生もあと少し」ってことは、ふたりはプリキュアMaxHeartでは3年生に進級するんだろうか