ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

姑獲鳥の夏 つづき

http://artifact-jp.com/mt/archives/200406/0630.html
 そういや監督に触れてなかったということで。実相寺昭雄監督といえばウルトラマン、それだけじゃなくて、なんかちょっぴり(かなり?)エログロ風味とか、そういうのを聞いたりはしましたが、実相寺作品を見たことが無いのでノーコメントでした。
 そういえば、今回のキャスト、やはり敦っちゃんを気にする人は多かったが、同様に涼子(梗子)を気にする人も多かったなぁ。原田知世ではダメか(自分は涼子・梗子は別に好みでも何でもなかったので...)。小雪とかいう案が映画化スレでは出てました。キャスト決まってから何言っても仕方がないけど。