ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

姑獲鳥の夏 映画化決定

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html
 よく京極キャラを演じさせるなら〜、とか何とかを与太話でしてたりしてましたが、ついに映画化。気になるキャストは…
中禅寺秋彦堤真一:何とかならんものか。堤真一は主役とかじゃなくて、理屈こねる悪役って印象がある。
関口巽永瀬正敏:えらくイケメンな関君。猿顔なんて幾らでもいるだろうに…。
榎木津礼二郎阿部寛:そうなるよねえ…ちょっとゴツすぎる印象があるけれど。
木場修太郎宮迫博之:「弁当箱」と称される木場修なのに、特に四角くもない。
久遠寺涼子・梗子=原田知世:時をかけた少女。
 敦っちゃんとか久遠寺おやじとかは誰なんだろう。シリーズ化を狙っているんなら、久遠寺老人はちゃんと考えてキャスティングしないといけませんぜ。今更の映画化で「京極堂ワールド」崩壊ってのは勘弁。