ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-15から1日間の記事一覧

#20 あつしと運動会 その2

あつしとあつみ、保護者参加競技、あとはもうわかるな?

#06 African Golden Butterflies phase.1

海賊に襲われつつもこれを撃退し、ココ・ヘクマティアルご一行はアフリカに上陸、ロボット技術者のDr.マイアミに会いに行く。 スケアクロウが今度に狙ったのは大星海公司の陳国明。相変わらず傍若無人なスケアクロウだが、陳とカレン・ロウはその予想を軽く…

#07 モア はじめての地球破壊 であります/タママVSモア 結果はタママの負け であります

夏美と冬樹が助けた行き倒れ少女は、「恐怖の大王」ことアンゴル族のモアだった。ってゆーか純真無垢?タママですらその眩さに目がくらむほどですよ。ほんとモア殿はぐう聖ですなあ。

#05 へこたれてジャーキング

釣りが楽しくなってきたユキは自分の竿が欲しくなり、夏樹の斡旋で歩の船に乗る。「俺の船に乗れば3日間で変わる」という豪語する歩の言うとおり、初日は船の上で立つこともできなかったユキが3日目には今までなら絶対にできなかった声出しができるようにな…

#05 バードランドの子守唄 Lullabys of Birdland

律子にフられた傷心の薫は、ちょうど母親の所在がわかったこともあって東京に向かうが、なぜか千太郎も同行する。そこで出会った母親は、自分が思っていたのとはちょっと違う人物だった。重くなりがちなエピソードなのに、お母さんいい人で、薫も許してしま…

#07 大蛇丸はさそり座B型です!/ラブレターは最大の罠なのです

SDに大蛇丸が登場。もとがシリアスキャラだと何をしてもギャップがあるけど、それにしてもリーを越えるボケ倒しじゃないですかアナタ。