ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#24 魔神の落胤(サタンのこ)

ゲヘナゲートから溢れる悪魔に飲み込まれるエルンスト。そして、かつての獅郎のようにサタンに体を乗っ取られたかのような雪男。燐は、獅郎が最後に自我を取り戻したように、雪男の中にもまだ自我が残っていると信じるが……。 どこまでも行動原理が燐らしくて…

#23 真実

エルンストの目的のために血を奪われる燐、燐を救うため自らを犠牲にする雪男。かくて、エルンストの目指したゲヘナゲートが開く。 雪男がサタンの目を通して知る過去。林原めぐみの圧倒的包容力、つよい(確信)。これが事実ならヴァチカンの対応の問題とかい…

#22 悪魔狩り

襲撃事件の責任によってメフィストが理事長を解任され、学園は兄弟の祖父で「青い夜」を生き残ったエルンストの新体制下に置かれる。その中で、雪男は聖騎士を拝命し、エルンストの推し進める「悪魔狩り」作戦を率いることになるのだが、その強引な進め方で…

#21 秘密の花園

ネイガウスの妻・ミシェルが襲撃者の正体とは知らずに助けたしえみ。助けに現れた燐は、しえみの意思を受け入れてミシェルを攻撃するのをやめるが、アーサーたちに居場所を突き止められてしまう。 以前の燐なら、しえみに止められようともミシェルへの攻撃衝…