ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-28から1日間の記事一覧

#08 楽園 -eden-

本当に間違っているのはオグマ支社長なのか。親の心子知らずとはよく言ったもので、妻を亡くしたことをずっと忘れられず、その時のハルキの言葉も覚えていたからこそ、支社長室から見えるあの場所にヒマワリ畑を作ったんだろう。いつか息子と一緒にヒマワリ…

#21 正体不明(カウンターストップ)

新学期が始まり、上条のクラスに秋沙が転入してきた。インデックスは家で留守番をしていたが、昼ご飯を用意されていないことに気付き上条のクラスに乗りこみ、小萌先生に追い出されていた。食堂で食券の買い方が分からず立ち往生するインデックスを助けたの…

ピューと吹く!ジャガー〜いま、吹きにゆきます〜 (2009)

5分に1回は笑えるような作りだが、同時上映のエトが短時間で上手くまとまっているのに対して1時間以上もあるんだかないんだかわからん笛探しストーリーをやるものだから、どうも退屈感が否めなかった。ジャガーはジャガーなんだけど、オキーノとチセーノが出…

愛憎編 #08 水着で敏カン!?

今日は「愛憎編」で水着回。今回こそ「純情編」と呼んでもいいようなメロンとエールのそれぞれのオーナーへの愛が伝わってくるような話だった。カケルはあれほど下ネタが得意なのに「あててんのよ」とかには驚くほど弱いな。

#08 蜂飼いのジョウン

ジョウンの看病のおかげで助かったエリン。ジョウンさん、屁こきすぎ。