ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 楽園 -eden-

 本当に間違っているのはオグマ支社長なのか。親の心子知らずとはよく言ったもので、妻を亡くしたことをずっと忘れられず、その時のハルキの言葉も覚えていたからこそ、支社長室から見えるあの場所にヒマワリ畑を作ったんだろう。いつか息子と一緒にヒマワリ畑が見られればと思っていただろうに、支社長は言葉にはしなかったけれどさぞかし無念だったろうな。
 本当のスパイはテレジアで、やはりウラはハルキの理想像からはかけ離れた人物だったみたい。ハルキの死で、おそらくスパイ疑惑は濡れ衣着せられておしまいになるぞ。サイキやサクラコたちは信じていると思うけれど、ルドラやノーマたちはどう思っているか……。