ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-27から1日間の記事一覧

#06

宇宙人コンビ仲いいなぁ。長門が歌うParadise Lostのテンションの低いこと低いこと。

#05

ああ、ハルヒならコンピ研とゲーム対決よりもドッジ弾平のようなドッチボール対決をしたいと願ってもおかしくないよね。

#08 Falling in Love with Love

翔子回。見事に振り回されたけれど、ナタルとバーディーのこんな表情はもう見られないかもしれないなぁと思うと。

#08 時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって

由綺を遠ざけているわけではないけれど由綺と合う時間なんて作れるはずもなく、もちろん家にいないから電話もつながらず。冬弥は由綺を指して「気付けば居て当然、空気みたいな存在」って評したけれど、はるかだって適当に流しているわけじゃないと思うぞ。 …

#08 二人はかつて

スペキュラの囮としてパーティーを離れたジルを助けたのはニーバ。異母兄弟でジルこそ後継者と見られていてニーバは複雑な環境にあったことがようやく判明、それでグレミカのもとで戦士としての腕を磨いていったと。頂上を目指す理由をジルに「スーマールの…

#21 狂気の翼

アイアム正義!アイアムジャスティス!復活した桐山はマキナの力でおかしなことになっていて、そのまま散っていった。なんかムネタケ提督みたいな最期だったな。 森次の真意を掴めないまま、青木ヶ原で対峙する森次とサトル。

魔法遊戯

お魚少女マジカルパドドゥ。非常食を身に纏うとは斬新なファッションですね。なんか頭のネジのゆるんだようなゆるいお話のくせにノノノンが相手をぶち殺して流血だらだらなハード表現も。2001年〜2002年の3Dアニメらしい古くささを感じるか、同時に技術の進…