ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-21から1日間の記事一覧

純情編 #07 転校生、大カン迎!

OP曲が変わってタイトルも「アキカン!〜純情編〜」になっていたけれど、カケルが輪をかけて変態になってる。三角関数を三角木馬に引っかけた愛鈴羞恥プレイはどこまでマジなのかわからん。センズリーグとパイズリーグで騙されたメロンの怒りとか、揺れるモ…

#07 騒乱 -riot-

武装市民グループ・ハウンドによるショッピングセンター爆破をハウンドではないと言い張るハルキ。自分のことのように怒るから変だと思ったら、グループ代表格のウラとは知り合いだったらしい。一応危ういところをルドラに助けられたんだから、そこはこらえ…

#07 母の指笛

エリンとソヨンの永遠の別れ。たとえ湖から逃げられたとしても、落とされる前に背中を突かれているソヨンは長くはなかったからなんとかエリンだけでも逃がしたんだろう。指笛で操れるというのは霧の民しか知らない技なのだろうけれど、許されざる大罪とソヨ…

#45 36000秒分の1秒

いかにゴルゴ13といえども同じ姿勢を続けていると筋肉が硬直してしまって痙攣起こしたりするんだな。それでも独房の奥のターゲットをきっちり狙撃した上に、襲ってきた刺客を退けるってんだから。ゴルゴの素性をほじくっちゃダメだってば。

#20 最終信号(ウイルス・コード)

一方通行は天井に連れ去られた打ち止めを発見。ウイルスを消すため、打ち止めの1週間前のデータを自分を通して打ち止めに”逆流”させることにする。しかし、気絶させたはずの天井が意識を取り戻し、演算になど力を回せない一方通行に銃を突きつける。 「打ち…