ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-01-30から1日間の記事一覧

#04 Tears Are Not Enough

ナタルのグログロ解体ショー。バーディーが一人でも逮捕する間にナタルが全滅させてしまいそう。ダスクの死でもうナタルのストッパーはぶっ壊れたも同然だ。 ファロイドの腕をひねり折るところからのグリグリは痛そうだったな。その割に最後はあっさりと殺し…

#04 想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね

理奈のちょっとした思いつきから連鎖したすれ違い。これまた理奈には別段悪気があったわけではなく、本当に"ちょっとした思いつき"だったというのがイタいな。現役アイドルの理奈が駅でうろうろしてるのも危ないが、これからシングルを売り出そうという新人…

#04 幻影の中へ

明かされるカーヤの目的。ギルガメス王の様子がおかしいのはわかっていたけれど、実はメスキアのギルガメス王のほかに最上階に影のギルガメス王がいて、その影の力が強まっていたとな。カイの血を受けたカーヤなら、王を助けるために影のギルガメスを倒しに…

#17 機械じかけの呪い

矢島復活をイジりたくてもいじれない面々。浩一だって一度死んで蘇ってるんだから、冷静に考えればファクターだというところに結びつくよな。カラオケとか行ってる場合じゃねーぞ!