ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね

 理奈のちょっとした思いつきから連鎖したすれ違い。これまた理奈には別段悪気があったわけではなく、本当に"ちょっとした思いつき"だったというのがイタいな。現役アイドルの理奈が駅でうろうろしてるのも危ないが、これからシングルを売り出そうという新人アイドルが男を部屋に連れ込むのは(それ以前から付き合っているにせよ)いかんね。いかんな。
 あの由綺のマンションを見た瞬間に思い出したのは「これがあの女のハウスね」という、宮崎吐夢の曲をつかったWHITE ALBUMのMADフラッシュだった。なつかしい。