ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-01-26から1日間の記事一覧

#17 異月の貌

オーリを見て嵩征は自分の過去を重ねる。やっぱり屍姫はあくまで屍姫なのね。屍になってしまった友達をそれでもかばってしまうあたりは、確かにオーリと嵩征は似ているのかも知れない。

#42 進撃!ババ・ヤガーの城〜なんかモヤモヤする?〜

サバサバした性格に見えて思い詰めてしまうマカはやはり優等生タイプだね。

#01

紆余曲折を経てアニメイトtvでの配信に落ち着いた。 ウェブコミックの方をぱらぱらっと見た限りでは国を擬人化したコミカルなマンガという印象だったけれど、アニメになったらなんか萌えアニメになっとった。

#03 電子精霊ツェルニ

シャーニッドやハーレイも当然レイフォンの弱いフリには気付いていたんだろうが、言わなかったのは優しさか。

#07 Trick&Trap

3連投の2試合目と3試合目。2試合目では高見による揺さぶりもなんのその、小島の一発で試合を決めた。賭け野球では走らないからスタミナは未知数だったが、これぐらいは平気でこなすんだな。 そして問題の3試合目。ワンナウツ契約のレートを20倍にしてボカス…

#03 Partner!二人は一心同体

ナーマ&アメリアの大冒険。とにかくトラブルメーカーのナーマとけっこうボケるアメリアの取り合わせはあまりにミラクル。今回は完全にギャグに走ったので、ドラゴン退治のダブル平和主義者クラッシュやらラストの村壊滅オチまで笑えた。