ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-11-01から1日間の記事一覧

#20 さくら大変!?

マリーを捕まえた「黒薔薇コミュニケーションズ」マリアナ社長の本当の狙いはさくらだった。 コスプレさくらvsムチ使いマリアナ。そういう対決だっけ。

#05 十二時(リミット)

とうとうインデックスの記憶を消去するタイムリミットになった。火織とステイル=マグヌスはインデックスの寝かされた小萌先生宅を訪れるが、上条のために10分の猶予を与える。その間に、上条は「脳の15%しか使えないから記憶を1年分しか覚えていられない」…

#05 発現!しょくたくまじんを愛せよ

ざんげちゃんは白亜の体を勝手にのっとってるのねー。悪さはたしかにしてないんだけれど、それが逆に困る。

#19 蘭、カフェ・ド・オバケ屋敷

そういえば翠ってクラスではすましたキャラクターで通っているんだっけ。ずっと蘭と一緒の話ばかり見ているからボケ担当キャラのように見えてた。ギャグに見せながらも、「親ならたとえ自分の子どもが変わっていてもきっと愛しているはず」という、これまで…

#03 揺れる心のルーレット

どうにもこうにもテンコが可哀想でなりません。やっと手に入れた佐間太郎からのプレゼントなのに、それをあっさり忘れ去られるとかヒドい話だ。

#04 悪魔の胎動(リビドー)

優姫の記憶はやはり戻せないのか。ハンター教会の記録で該当箇所が燃えてしまうとか、どんな呪いよ。

黒塚 KUROZUKA #04 埴輪人

赤帝軍の攻撃は熾烈を極めるが、血の力が発動した時のクロウは無敵だな。なにやら埴輪の仲間が姿を見せたが、どこまで生き残ってくれるものか…。