ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-17から1日間の記事一覧

#24 地球律

ジェニー・円の説得に失敗したため、波留たちはメタルから、ソウタはリアルから、それぞれプラントを止めに向かう。波留、アユム、ユージンで電理研のトップ3ダイバーらしいけど、アユムとユージンはミナモとじゃれてるところばかり見ているからすごいダイバ…

#11 アーハンブラの虜

踊り子姿が一番似合っているのはキュルケなのだけれど、変態伯爵はひんぬーがお好きなのでルイズに欲情。このあたりはよくわかってらっしゃる伯爵と褒めておくべきでしょうか。サイトですら「もう我慢できない!」だったし、やっぱり世の中貧乳派がけっこう…

#12 Legacy 決戦セイルーン!

前回、予告でサブタイトルにいきなりセイルーンとか出てきてえらく話が転がるなぁと思ったら、フリもなくシルフィールが登場。変則2クールの1クール目ラストに向けていろいろ出しちゃえってことなのか。そしてフィリオネル王子はもちろんの登場、なんならザ…

#22 背信の影

白銀がどこまで信用できるのかは今までの態度を見ていると難しいところなんだけれど、これまで敵対していたルルがぺらぺらと喋った内容を鵜呑みにするほどみんなバカではないと信じたい。焔緋が世界を闇で支配しその下に白銀が置かれるという約束らしいのだ…