ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-28から1日間の記事一覧

第9回 2008夏期終了アニメ調査

いつもお世話になっているアニメ調査室さんの第9回調査。第8回調査分の積み残しを見たりしていたので遅くなりました。まだまだ見ている途中ですが、このへんで区切らないと第9回の結果をいつまでも出せそうにないのでここで提出。2008夏調査(2008/4-6月期、…

#08 人を致して人に致されず

呂布から始まった洗脳状態は劉備、張飛、黄忠、趙雲と広がり、一人狙われる状態になった関羽はもうズダボロです。関羽の捨て身の説得で元通り…危ないところだよ。そういえば、馬謖を送り出した後の諸葛亮はどうなったんでしょうかね。 それにしても充実の風…

#21 宿命の父娘

フィオナたち救出のために動くトレイズ。リリアが足を引っ張る結果にならなければいいけれど…。 リリアが一人ぼっちになることを極端に嫌うのは、どこか深層心理で父親がいないことを不安に感じているというのがあったりするんだろうか。ただアリソンとのか…

#21 蒼のエーテル

「やはり虫に憑かれておったか…」てな感じでしょうか。子供の時から育てていたらライオンでもネコのようになるってもので、バジュラも幼体から育てていたら普通のペットみたいになるのか知らないが、ついこの間バジュラによって親友を殺されたところのアルト…