ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-20から1日間の記事一覧

#24 プリキュア5新たな力!

新しくフルーレを手に入れたプリキュア、新必殺技のプリキュアレインボーエクスプロージョンでネバタコスにとどめ。フルーレを装備したことで物理攻撃力が上がった感じがするけれど、通常戦闘では使わないんだろうなぁ。パンチやキックに比べて攻撃的すぎる…

#03 3つのぬいぐるみ

15年前の約束を思い出してクマのぬいぐるみを探しに出かける律儀なスケアクロウマン。あの破損具合なら2体ぐらいにはできそうだったけど。

#16 あなたに此処にいて欲しい

生徒会メンバーの中でも特に隠密行動に向いてなさそうな二人が隠密のお手伝いてー。久遠に学校にいてもらうために一致団結、それが極上生徒会。

#15 私が此処にいる理由

久遠さんってスパイだったのか。極上生徒会にいるうちに気持ちが鈍っていくというのはなんとなくわかる気がする。あの雰囲気だと、なんかスパイとかどうでもよくなるよね。

#29 手紙

久々に名前が出てきたザイミスからの手紙で、回想総集編。ポルフィがローマでミーナを見つけると改めて誓ったそのとき、ちょうどミーナはローマに。ついに追いついていたか。バーンズ太尉の助けは得られるだろうが、果たして出会えるものだろうか。身も蓋も…

#15 C の 世界

不老不死の皇帝に、嘘を見抜くギアス持ちくさいナナリー、C.C.としての記憶を全て失ったC.C.、さらにシュナイゼルとニーナは核爆弾のようなものを手にしたようで、話はどんどん転がるのだが、とりあえずルルーシュの不遇っぷりには痺れる。 皇帝の前で明らか…

#15 神を讃える千年の騎士

中世から密かに活動しているという組織がそんな巨大な城を構えているのはどうかと思った。メイフォンは一応XATに情を持っていたようだが、ヴィクターの方は完全に捨て駒として扱っていたぽくて、どいつもこいつもろくなやつではないなあ。 アポカリプスナイ…