ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-28から1日間の記事一覧

#11 伝説巨人ラブ、発動編

ペンギンの無駄に大きな胸を使いたいんだったら水着コンテストとかでもよかったのでは。ていうかそうくると思ったのに、そこで相撲とか体育会系な鯨の発想だな。第一部完。

#09 流噂 フウヒョウ

マスコミに叩かれる側になった小羽。まぁなんと見事な手のひら返しかと思うが、霊能者として云々というより、マスコミとの交渉役として立っている母親の問題が大きそうじゃないか。

#12 TOUCH DOWN

アメフト選手殺害のときはほぼ真っ正面から望遠カメラを向けて撃つという、ちょっと調べればバレるよそれ!という射撃だったが、その後警察病院に入れられていたことで二度目の証拠隠滅の犯行に完全なアリバイが成立。最初からボルチモア市警に証拠を集めさ…

#11 金色の闇

リトの命を狙う「金色の闇」登場。ララの服が消えるのはわかるが、リトは裸にならなくてもいいですよ。

#12 純血の誓い(プライド)

枢によってとどめを刺された閑。壱縷は結局最後まで閑には選んでもらえないかわいそうな子でした。

#25 謂れなき喪失

慎の見た、結祈がいて洵がいて両親がいて諒がいて映子がいてなんだか幸せそうな風景って、やっぱり現実には訪れなかった可能性の一つでしかないのかな。もしあの未来が来ていたら、慎やめぐみ、拓朗、そして叶鳴は出会うことはなかったのだろうけれど。前回…

#02 蘭、走る!〜ねらわれた街〜

翠が指摘したけれど、蘭の力でも心を読めず、イヤボーンをうまく抑えた留衣は間違いなく能力者だな。蘭がテレパシー能力があることを知って付き合っているような気がするが、留衣も同じような能力持ちなんだろうか。