ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-23から1日間の記事一覧

#03

いったい健康増進パンに何が入っているのかはわからんけれど、お菓子のように調理してもまずいんじゃどうしようもないなー。 委員長のチクリで早くもチョコレート捜索に暗雲?イヤな子供だなぁ。

#23 責【さい】

ネウロが事件を解決しているのに弥子が不在のため、「犯人はお前だ!」は電話出演。その一言のために電話て。

#12 児手柏の両面

中村屋の旦那が大怪我を負ったのって阿片の粉塵爆発のせいですか…そんなオチだなんてー。妖よりもおそろしいのは人間の欲望って話かい。

#02 月に朝日が昇るまで

裏社会にも顔が利くモンテ・クリスト伯、フランツの頼みに応じてアルベールの身代金をさくっと用意したり、ルナでは名が通っているらしいルイジ・ヴァンパを震え上がらせたり、やはりただ者ではない。アルベールの伯爵への懐き具合が、フランツへのちょっと…

#12 記憶の淵

連続最終回構成は図らずも盛り上がってしまった。誰だかわからなくなるどころか、そこにいないかのような扱い。これなんてイジメですか。由夢とのデートの途中で、ついに由夢にまでわからなくなってしまうんじゃないかとちょっと不安になったわ。音姫も本当…

#16 悟空探しはゴクウロウだコロン!

段ボール肉まんなんて懐かしいネタを持ってきたなぁと思わず調べてしまった。だいたい1年前ぐらいのことだったんだなぁ。

#12 恐怖に負けない勇気〜マカ=アルバーンの一大決心?〜

シュタイン博士が指摘したのは、ブラック☆スターには「俺こそ最強、俺こそNo.1」というパワーの原動力があるけれど、マカにはそういうのがないってことだわな。ブラック☆スターは生まれが星一族であまり環境がいいとは言えない子だけれど、マカはええしの子…