ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-21から1日間の記事一覧

#02 コレクダサ…イ?

こら変態少女、権力をフル活用するんじゃない。二人とも誕生日は同じだから、お互いにプレゼントを贈り合うことになる訳か。

#10 死闘、ホワイトナイツ!

鯨vs鮪。鯨的には別においしくもない対決だが、鮪にしてみれば本望かもしれん。

#10 宇宙の女芸人……

ララのフィアンセになるならララに代わる金の卵を探し出せと言われて、信楽焼のタヌキが惜しい線なのに結局は春菜にたどり着くか。いっそ、夫婦・兄妹漫才でデビューするのはアリだったかもしれないぞ。

#12 われ存在り<終>

紫は奥の院を出ます、ただし九鳳院は出ません。やはり視聴者の期待としては五月雨荘に戻ってあの生活に…というのがあったんだけれど、きっと紫なら九鳳院家を内側から変えていけるだろうし、希望ある最終回ではないか。 リンと弥生の戦い、そして竜士と真九…

#01 蘭、テレパシー!〜ねらわれた街〜

中学生ヒロインで彼氏持ちとはなかなか挑戦的ですね。静止画で見たときは微妙なイメージだったが、動くとなかなか。本編はまだ転校生がやってきて超能力バトルに行くのか行かないのかわからない感じだけれど、OPはどう見ても百合ですね。

#11 知らぬは亭主ばかりなり

虎林城に到着した秀麗の前には、秀麗のせいで病気が広まったと信じる茶州の人々。どうやって秀麗が広めたというのか、そもそも張本人がわざわざ茶州に来るのかというところは集団心理の前では役に立たない理屈か。

#11 望みの代償(ディール)

零と壱縷は結局まり亜のオモチャみたいに扱われてるよな。最近は優姫は零に血を与えてばかりだったので一人に絞ったのかと思ったんだけれど、やっぱり枢に抱きしめられたり、一歩間違えばビッチですよね。