ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-04-15から1日間の記事一覧

ヤッターマン #28 月世界のかぐや姫だコロン

前回の海底といい宇宙といい、おしおきで死にそうな場所だなぁ。

ヤッターマン #27 地底国の大冒険だコロン

ヤッターマンの新ロボ、ヤッターアンコウが登場。ヤッターワンやヤッターペリカンはちょっと可愛いところがあったけれど、アンコウはなんか不気味だぞ。

かのこん #01 初めてしちゃう?<新>

ショタ萌えドエロアニメ。地上波でやるには刺激が強いけれど、ただのお色気アニメだけでは面白味に欠ける。今後の展開に期待。

#02 長女の悲劇/次女の生意気ざかり/三女の放置プレイ

お姉ちゃんの健気さに涙が止まりません。

#02 雷鳴、来る

ツインテール少女の雷鳴が現れて風魔の里へ。ってことは伊賀とか甲賀とかもあるんだろうか。

#02 博士の愛した巨乳

よく胸に栄養を取られて頭がお留守っていうが、サラシで胸を小さくすることで頭を良くするという手段に出るのは見たことがなかった。鉄のサラシはもはやサラシではないと思うが、それでも勝てないなえかの乳は一体何が詰まっているんだ。男子生徒達の夢か。…

#01 運命のイタズラ

なんともオーソドックスな第一話。いきなり突き抜けて視聴者を放置するようなこともなく、ストーリーやキャラクターの把握が容易だった。こりゃたぶん良作だ。

#02 お稲荷さま。我が家に住みつく

父は適応力高く、コウは世間知らず。この二人はなかなか見ていて面白い。小野大輔の恵比寿は敵か味方か何を企んでいるのか読めないが、ちゃんとレギュラーとして登場するんかね。