ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-01-23から1日間の記事一覧

#15 ミノムシ

久々の静流回。「見える」ことでいいことって全然ないから友達も教えられても困るだろうね。言わないという判断はやっぱり正しいんだろうな。 確かに静流は文章うまくても話術はダメで、そのへんは瑞生の方が達者そう。

#16 ユメ・ミル・キカイ

茶々丸回。イメージの中で人間化した茶々丸もなかなか可愛かった。だんだんと生徒が減ってきていて気にするやつも出てきたようで、そろそろ問題の方に取りかかるかな。でも次回予告はなんかブルマ回っぽかった。

#04 ネコちゃんの腹筋/5つ子大家族

4人目が女の子だったとはなんたる罠。ネコちゃんの腹筋のどうでもよさもすごいよな。

#03 シミュラクラ

トリエラvsピノッキオ。少女が巻き込まれたことにもあまり動揺を見せないピノッキオ、強敵だな。ヒルシャーさんが若返っているみたい。

#15 初合宿と初銭湯

室江と町戸の合同合宿。たまちゃんがすごく楽しそうで、見ていて嬉しくなる。なのになのに、サブタイトルで「初銭湯」とつけておいて中身はカットですか…銭湯で戦闘とかしようよ、そこは。せっかく10人も女の子がいるのに。

#03 代償

見せ方がちょっとイマイチな部分はあるが、とんとんと進むストーリーは悪くないと思う。殺し方は前回を上回るグログロだ。エイムのアヤカシ・悪路王は名前は悪いがなかなかかっこいい。ただ、今回は悠がパムをかばったので悪役っぽい見え方になってしまった…

#03 その こめられた想いは…

確か、日の傾きによって場所移動をするカフェだったっけ。前は店内は描かれなかったけれど、豪華な内装になっていたんだなぁ。もったいないぐらいの書き込みだった。 普通ならパティシエさんとのちょっとしたロマンスになりそうなんだけれど、ほんとARIAはぱ…