ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-10-05から1日間の記事一覧

#01 なつかしい場所

なんて豪華キャスト。第1話はまず巨乳・メガネ・金朋の麻緒衣のキャラ立てから。メインはなぜか主人公に忘れ去られている菜々香か。若月兄妹は噴くわー。 話は地味っぽいけれど、これは安定して伸びそうな予感。あとEDが妙にエロいのですが?何かの罠ですか?

#26 きみの帰る場所<終>

人魚と書いて任侠と読むきん! 永澄に三河、サル、留奈たちが加わって突っ込んでいき、そのまますごい勢いでラストまで突き抜けていった。脇役たちもしっかり目立ちながら、決して永澄を空気にしないどころかデタラメなほどの強さを見せて主人公の面目躍如。…

#01 お前のドリルで天を突け!!

2周目視聴。第1話の伏線は、アンチスパイラルによる別の宇宙のことだったのだろうなぁと今ならわかる。初見時はこの巨大ロボットが登場するのかも知れないというだけでワクワクしましたよ。 やっぱり第1話はすごい。見事なテンポで作品世界に引きずり込まれ…

#01 小次郎見参!<新>

ネギまが百合ドラマとしてしか見所がないとすれば、こちらはかなり笑える。たとえるならば以前ドラマ化された「アストロ球団」か。トンデモは突き抜けると面白い。小次郎がなぜか素肌をチラチラと見せてくる以外はスーパーヒーロータイムにやっていてもおか…

#01 キスしちゃえよ

おっぱいアニメ。男性恐怖症だけれど男を惹きつけてしまいしかもサキュバスのような性質も持つの真衣を守るのが二ノ宮くんのお仕事。いきなり女の子たちに囲まれて弄られるところからスタートなんてどうなってるんだ。二ノ宮くんハーレムすぎやしないか。 姉…

#11 第拾壱夜 番外編「歩め子らよ」

京一と醍醐の過去編。ちゃんと本編では軽くしか触れていなかった話をやるとは思わなかった。空白の時間を埋める話だったけれど、醍醐くんはやっぱり変わりすぎだよな。もっとチビ龍麻が出る話をやれよう…… 次回は演劇ネタか。