ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-20から1日間の記事一覧

#16 怒る女

タコスネタひっぱるねぇ。タコタコたっこーす。L.A.は歌わなくてもいいです。 え、エリスがキレた!前にも怒りを表したことはあったような気がするけれど。

#02 思い出のヴィオラ

パオロの妻の形見のヴィオラ。

#12 まだまだやりたい、もっとしたい<終>

本編の方は無事全部完売!そりゃそうだ。普通にどこかのイベントに参加するのかと思ったんだけれど、そんなことしたらイベントむちゃくちゃになってしまうわな。 Aパートのみアニメ、Bパートは実写というのは結構な冒険だなぁと思ったのだが、始まってみると…

#22 殺戮王女

仲間になると弱体化の法則、そして姫が見たこともない残酷な一面を見せる。命の炎を与えられた戦士は使い捨てなのかとヒロは動揺しているかもしれんが、姫が大して役にも立たなさそうなヒロ以外に戦士を増やさなかったところは注目すべき。

#24 流星雨

あまりにあっさり死にすぎて寂しいぜ、黄…。グレンラガンの大安売りっぽいのに比べるとよっぽどいい。死ぬときはあっさり死ぬものだ。 猫は契約者が死んで猫に戻ってしまったということか?炎を使った契約者はかなり前の話で出てきた少女なのか。

ムシウタ #10 スレ違ウ夢

「俺が"かっこう"だ」。利菜は大助を信頼して詩歌を託そうとしたのに、その大助がよりにもよって"かっこう"ですよ。複雑な関係というかなんというか。利菜がたどり着いたのが噂のGARDENってところか。

#09 虎子

蔦の市が受けた音の恐怖の再現はなかなかきっつい。伊良子によって丸子が討たれ、情報を流していた興津は藤木によって制裁される。もう残っているのは藤木と牛股ぐらいのもんだな…。

#07 すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる

折り返し点、話のすべての始まりはここからスタートしていたわけだ。セラードのじじいの貪欲さはすごい。この時点で誰かが喰っておけば…。相手の意志とは関係なく喰えてしまうというのが悪魔の所業だわ。マイザーさんが一番まともだと見るべきか。

#10 パパの一日先生/うさポスト隊、ひっぱりだこ!

パパとはちょっと格好悪く見えても、ここぞというところで決めてくれるものなのです。 子供たちだけで雪山の中まで配達に行ったんだから立派なものだ。うさポスト隊、最初は長持ちしないかと思ったけどなかなかどうして。