ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-14から1日間の記事一覧

#11 皆殺し編 其の六 強い意志

ついに沙都子を鉄平から助け出したのに、それでも富竹は死んでしまうのね…。「雛見沢症候群」をそれと知らなければ、あの死に方は確かにオヤシロ様のせいにしか思えないわ。 鷹野わっるいなぁ。

#08 第八夜 宿星編 朱雀之章「滅日」

龍麻の目的がよくわからないが、本当にカオスを更正させようとやっているのかな。むしろそれを本気でやっている方が怖い気がする…。「心がない」と言われたカオスの心を開いたのはすごいことなんだろうな。で、カオスの心を開いたのがキーになったのか柳生登…

#17 藪をつついて蛇を出す

ヤブヘビ。秀麗って逆境になればなるほど強くなるサイヤ人みたいな女だから、ヘンなちょっかいを出すのは逆効果だな。まわりにも怖いのがいっぱい味方しているし。

#11 みんなの誠

誠の絶頂期とそこからの転落。世界の妊娠でドン引きしていたけれど、君らもたいがいと違うかね。言葉は着信拒否の電話に語りかけるかなりヤバい状態でちょっと期待していたが、最後に誠の再告白を受けて元に戻った?いやいや、そんな安易なエンドはありえな…

#23 過去のない男

政さんの記憶絡みで、永澄と明乃を中心にぶっ壊れるハイテンション話。今日は野球延長で桃華月憚と連続して見られたのでテンション高いままに楽しめた。

#24 綾

春彦が桃花にいろいろと妄想しているのだが、オチがわかっているだけに哀れ。それほど見る場面はなかったが、今回桃香に接近して女子の不興を買い、次回鬼梗と親しくすることでいじめに至ったんだろうなぁと。 えーっくす!

#24 あっちもこっちもメガネっ子だしー

戦いは2世代に渡っていたのか。指輪の中に人格を封じ込めていた烏丸桐彦がキリオの体を借りて復活、一方の九条和人はクローンを残していてそれが和音…って、和音=和人か。そりゃみちるが和音の中に和人を見るわけだ。 和佐って本当に和音の妹なのか。和音は…

#23 紅炎

和麻は綾乃にベタ惚れだったのか…。