ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-11から1日間の記事一覧

#09 鵺 後編

うっかりうっかり。もともと死んでいる人間を成仏させるためにやっていたのか。東大寺、妖木に成り果てていたのだね。

#10 水無月に雨ふるふる/若葉のころ

むったんの透けティクビいいいいいい!ってなる人はたぶん薫だけだと思うよ。ぽてまよとぐちゅ子になんか生えた!

#22 呪縛〜荒ぶる激情〜

なんてこった、大公へのトドメはマキューシオかよ。「なぜ誰も私を愛さぬ」と、その暴君ぶりに比べて心は孤独だったようだ。妻も息子も自分の元を去っていたものな。しかもエスカラスにまで謀られていたなんて、救いようがない…。

#11 闇よ、我が手を取りたまえ

語りで進んだ部分が大きかったが、どうも正樹と白鈴會は真耶を使ってゴニョゴニョしようとしているらしく、同時に軍でもクーデター。って、そちらは唐突すぎ。サイボーグ軍団は最後まで粘るのかと思ったけれど、骸骨男の前に全滅。麗奈がやられて人獣も全滅…

#24 復興暦百八年

いろいろ清算が始まりました、主にトゥリアビータ側。親友を裏切ってまで帰ってきたのに千早は雪歩のことなんて見ていなかったわけで、当然の報いを受けた感じ。あずさvsリファ軍団とか、何がどうなってんのかさっぱりわからん。意外なのはカラスが吹っ飛ば…

#23 Quick resentments are often fatal.

レースパートは相変わらずミコトが空気で、トップ3名中心。日本最高かもしれない兵藤と、無冠の帝王遥輔に張り合っていける大和君ってすごいよね。 Bパートは大化け。レースそっちのけでH推進委員会の会議風景。ミコトは普段から暴走キャラだが、大和もあん…

鋼鉄三国志 #22 劉備乱心、凍てつく陰となりて江東を彷徨う

劉備が玉璽パワーで巨大化して六駿に襲いかかってきて、六駿は足手まといの陸遜を切り離す。呂蒙なんて太史慈の姿が見えてやられている以上死んでいてもおかしくないんだが、全員氷漬けということで復活は可能なんだろうな。魏も久々に出てきたと思ったらや…

#24 雷光

スカリエッティ逮捕、なんか盛り上がってる感がないなぁ…。

#23 四人

時間のレクティ、光のメヒタカ、命のカルキノス、そして存在のエイジ。たぶんユティはカルキノスさえ来れば満足だと思うけれど。ロム・ローはユティを支配しようとしているのか?それはいかんぞ。