ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-07から1日間の記事一覧

#07 第七夜 宿星編 玄武之章「渦王須」

カオスは殺さないとダメだぞ。本当にこれはどうしようもない…。 一応龍麻は我を失ってしまっているわけではないみたいだけどぶっ壊れ寸前。思わず小蒔の発言に同意しそうになる。葵はなぜ普通のビンタじゃなくて往復なんだろう。「龍麻の拳は人を守るために…

#22 決意と逡巡と

宇都宮君楽しそうだなぁ。「弟子は必ず師を越える!」とか言ってみたり、七瀬にエロい格好させてみたり。

#16 渡る世間に鬼はない

碧珀明のツンデレが開花。秀麗に突っかかっていったところからもうこうなることは決められていたようなものなのだよ。

#10 心と体

刹那は多少の罪悪感を残して国外逃亡、おかげで言葉がぶっ壊れ、世界も誠の浮気を知りとんでもないことになってますぜ。ラストの歩道橋ではもう言葉が世界を殺害するんではないかとビクビク。

#22 傷だらけのアイドル

すげえ。瀬戸島燦八かっこええ、あれが燦ちゃんの理想の男なのだろうか…永澄にアレは無理ですよ。

#10 皆殺し編 其の伍 対決

みんながそう思っている…のみんななんていなかったんだよ!お魎説得にも成功して沙都子を救い出せる可能性は見えてきた。期待したいのだが、期待できないのがひぐらしだしな。

#23 嫁

全部春彦の勘違い!ここで鬼梗とベタベタしたことが次回(#22)のイジメにつながったのかな。

#23 烏丸さんち、お宅はいけんだしー

べつに妃路のことが嫌いで戦っているわけじゃないもの、仲良くできれば一番だ。これまで方法を探ろうともしなかったけれど、ないことはないんだろうなぁ。霧火の変身後はちゃんと女神になってる。前にあの指輪が使われたのはキリオが霧火の指輪を借りたとき…