ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-27から1日間の記事一覧

もえたん #08 トラブル

何を意味の分からないアバンタイトルを挿入しているのかと思ったら、本当に脱ぎまくりでエロ、百合、ギャグ、パロが止まることなく押し寄せてきて、おそらく二度とはできないのだろうけれどまさに神回とでも言うべき回だった。さりげなく鋼鉄神シャツの人が…

#21 パンドラの箱

修学旅行先が知っているところだとこなたみたいに考えるやつ多数に違いない。京都駅といえばイリスとはなかなか思いつかないな、なんどか行ってるんだけれど…。 京アニ探訪、こなたがリアルに存在したらやりそう。かがみんかわいそす。 らっきー☆ちゃんねる…

#22 激突!宿敵シュレッダー パート2

スプリンター先生かっこよすぎるぜ…。今回は先生のためにあったといっても過言ではない。でもグローブをしたら普通に装備できるってのがちょっと残念だよな。 ストックマン博士のその裏切りは死亡フラグ以外の何者でもない。タートルズとシュレッダー両方敵…

結界師 #34 卵から声 闇の誘い

限が死亡フラグ立てて行ってるのは気のせいじゃないよな。

#05 STEAL

女だからとちやほやされれていると別の女が噛みついてくるというのはベタな話で、相手が小娘なら尚更。アピルを最初から使っていればスワロウズが勝ってそうなんだけれど、そのへんは秘密兵器だし、地球人チーム相手に使うまでもないという判断があったのか。

#08 私は宿命的に日陰者である

影の薄い臼井君エピソードだけあって、今回の当番キャラなのに扱いがひどい。いや、姿が見えているときの弄られっぷりは普段以上か。 バリゾーゴンの鳴き声がやべえ。「ニコチューシネ」