ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-16から1日間の記事一覧

#05 うさポスト隊結成!/大きなにもつ!?

珍しく前後編が関連してた。6兄弟の面倒見るのは大変だと思うわ…。

#17 年増王女

ギョーザで追い払われる令裡には噴いた。そういえば吸血鬼だもんなぁ。

#04 ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ

黒服は何者なんだったっけ…鉄道強盗?まぁ、今後ラッドたちの標的として皆殺しにされるのでしょうな。

#11 呪う女

エリスの過去を知っちゃダメーーー!

#07 素晴らしき哉、BaLaの香り

露理ってなじみを陥れるためなら何でもしそうだ…黒い、黒すぎるよアンタ。 あの建物とかが描いてあるスクリーントーンって便利なんだろうか。誰が使っても同じになってしまうような…。

#20 あさき夢見し、酔いもせず…(後編)

教祖アルマのおかげで作品自体への興味がかなり深く沸いた。黒の任務はアルマ抹殺だから、結果として老化で真だとしても任務達成にはなるんだろうが、黒自身が手を下さなかったというのは大きな変化が黒の中で起こったということだろうか。いや、ここまでに…

ムシウタ #07 夢ノ迷路

あさみが地雷原に突入しているような気がする。詩歌が虫憑きであることに気付き、自分も虫憑きになってしまったことに気付いて、フラグは万全。いくら利菜がむしばねリーダーの時はマスクをつけているといっても、友人なら気付くよね。 ずいぶんえらそうな"…