ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-20から1日間の記事一覧

#16 プレゼントは謎の指輪だしー

操られた霧火にいいようにされる花梨。いつも霧火絡みでは和音が邪魔者扱いで可哀想なのだが、ようやく霧火が女であることがバレたので一安心か。 姫香と妃路が夢の中で出会う。妃路はどうも黒いよね。

#03 すれ違う想い

言葉を「桂」と名字で呼ぶのに、妹は「心ちゃん」で世界は「世界」。電車の中で抱擁してみたり、鈍感というより配慮が足りないだけのような。あげく、仲を取り持ってくれた世界に「言葉は疲れる」て。 確かに言葉が何を考えているのかなかなか口に出さないの…

#15 君の名は

委員長回。メガネを外したら美人ネタで、正体を知ってもらえないなんて…。永澄は委員長だと知らなかったとはいえ、あれだけされると例えそんなに好きじゃなくても誤解する可能性は大。メガネさえ変えればすぐに分かってもらえるハズなんだけれど、それはでき…

#03 厄醒し編 其の弐 無力

羽入の姿こそ出ていないものの、中心は梨花と羽入。世界のループについてはどれだけ語ってもネタバレにはならないけれど、圭一たちは毎回忘れてしまうので話が進まない。 沙都子に羽入との会話を聞かれてしまって、その後必死で普段以上に明るく振る舞う梨花…

#15 キャサリン・リターンズ

サブタイトルの通り、キャサリン話。要するところ、ツンデレvsツンデレで和麻の取り合いということですな。キャサリンには悪いんだけれど、和麻が綾乃のためにキャサリンを練習台にしたような感じに見える。

#16 星

寧々と香陽が守東の家の人間を巻き込みながらぱやぱや。千三百ウン年たってもあいしてるー、ってのろけ話。いちいち寧々さんの反応がエロいのよ。 絶対宇宙。

#11 恋の病に薬なし

みんな秀麗にベタベタしすぎだぞ。