ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-13から1日間の記事一覧

#15 サマータイムブルースだしー

今回はキリオ回だったなー。ウナギソテーを食べた時のリアクション、ゴッドサンダー*3をはじめ、キリオには参った。霧火の勘違いツッコミも決まっていた。この兄弟、面白すぎ。

#02 厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ

対思春期青年用石化魔法!なんて恐ろしい…。第1期と同じく、各編前半は明るい学園モノで後半は奈落へ落ちていくような展開になっているのだろうか。 沙都子が他の雛見沢での同じセリフを言ったため梨花が反応するが、沙都子はループには気付かず。今回も圭一…

#15 暦

繰り返される一日。由美子め、自然にヘンな力を使ってからに…気付いたのは真琴など一部だけ。同じ日を過ごした人にとってはキングクリムゾン状態で、最初の10日はなかったことになるのかな。真琴は歴史を変えてしまったけれど、もともと最初の10日がなかった…

#14 綾乃ちゃんの更なる災難

金髪青眼縦ロール高飛車お嬢様。これはなんか、金髪お嬢様の基本スペックを満たしたキャラクターですな。いつも制服の綾乃がドレスでおめかしは褒めていいポイントだと思ったけど、戦闘でボロボロに。和麻はラーメン屋に連れて行ってる暇があったら、服をな…

#02 二人の距離

積極的になれなくてお互いにドキドキなんてのはあるけれど、誠の態度はひくわー。世界は世界で、誠に誤解させるようなことばっかり吹き込むしな。んで、言葉の方も合わせようとはするけれど気を使って何も言わないから誤解が広がる、と。 押しかけヒロインの…

#14 子猫物語

さすが魚介類、ネコはダメか。瀬戸内組関係でネコが大丈夫なのは政さんだけだったけど、シャーク藤代とかの反応が見てみたい。しかし、やつは鮫だからな…食いかねん。 OPにさりげなくエラ呼吸三兄弟が入っていて、EDは変更に。