ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-01から1日間の記事一覧

#11 命

鬱アニメなのにこんな感想はどうかと思うのだが、ツバサの声が名塚佳織だったのと、作画の雰囲気がちょっと似ているので「ギャグマンガ日和」に見えて仕方がなかった。頼れる仲間はみんな目が死んでる。 敵が変更になって、合体キノコ型に。原作ではジアース…

#14 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント

不合格に気付くまでの長ーいフリのコントを見ているみたいだった。長いまるわかりのフリにしてはかなり面白くなっていたのは桂姉妹の天丼と、生徒会三人組のさっくりしたネタバラシのおかげかな。クラウスが妙にノリノリだった。

#14 皆さん、ごきげんよう

シトマンドラ様はやっぱりちょっと四天王の中では弱い人だったようで、グレンラガンにとどめを刺そうとしたところを援軍に邪魔され、真の力を見せようとしたところはダヤッカに一刀両断にされ…。ご愁傷さまです。 ダイガンドを貫くグレンラガンのドリル。逆…

#21 お世話役見習いミルク登場!

三体目の淫獣登場。ポルンですら登場時あれだけ嫌がられたのに、この年少ウザキャラはもうどうしようもない予感が。子供に一番近い存在のキャラクターではあるので、子供には受けるのかな。 それでもプリキュアと戦いたいギリンマ。ミルクに邪魔されているよ…

#02 130円・一都六県大回り

旅のはじめはかなり嫌がっていたキクチが、最後には時刻表を見るようになるなんて。横見も言っていたけれど、これはすごい成長だよな。おそるべし、大回り。

#26 パリのすれちがい

トゥーサンがうまく気を使ってくれたものの、コゼットとマリウスはまた惜しくもすれ違い。わざとやってるんじゃないのかと疑いたくなるぐらい、コントばりのすれ違い方だな。 ガヴローシュも教会に行けばコゼットと会えたんだけれどなぁ。残念。