ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-21から1日間の記事一覧

#10 囚われたつばき!邪悪なる妃魅禍の儀式!

鏡がかつて地球にやってきた異星人タケルで、剣児の母は鏡の姉…。ジーグとバルバの合体戦闘と、後半の妃魅禍vsタケルと二大戦闘はえらく盛り上げてきたなぁという印象。タケルは敗死し、バルバもその後を追って、あとはジーグに託された。

#02 Highway Star

女性デビルハンター、ミス・レディ。Devil May Cryの内装がえらく少女趣味にされてしまっていて、悲しかった。今回は悪魔退治じゃなくて走り屋退治と見せかけた悪魔退治。ダンテは弱みがかなり多そう。

#03 降られた女

とても軽いつなぎの回っぽさだが、ナディとエリスのぱやぱや感は非常によかった。L・Aの偏愛はなんなんだろうね。オカマの賞金稼ぎコンビが濃すぎて吹いた。

#12 ありがとう… ございました!<終>

最後に野乃さんがやっと素直になって、演劇部と演劇同好会の仲も修復。結局、野乃と美麗が意地を張り合ったので二人の夢は叶わなかったけれど、きっと麦たちが受け継いでいくんだろう。 オリナルは玉砕。それでもあんたはいい子だよ。 どうしても、クライマ…

#09 白黒王女

フランドルの「ふが」は可愛いけれど、フランシスカのサイズで「ふが」と言われるとちょっと違和感が。可愛いけれどね。パンダの劉劉がなんか頑張ってみたり。空回り具合がいいよね。義兄弟が関関と張張ということは、そのうち全国から五パンダ大将とか集ま…

#12 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)

ニックは壁の中で救いの星を見たのかな。インドねーちゃんは死ぬかと思ったので、生き残ってよかった。 ラストにC.C.みたいなのが…。